スポンサーサイト


文芸同好会!

暖かいと思ったら急激に寒く。そしてその逆も然り。
短いながらも人生の中で一番異常な春かもしれません。こんばんはシディです。

今回はちょっとした大学ネタ。まさかこのブログでやるとは思わなかったんですけど大学初週はそれ一色でネタがそれ一色だったので今週のハイライトです。
さて大学に入ってから一週間が経ちました。
ガイダンスで一日潰れて金曜の休みにいろいろな方にご挨拶。今週は結構忙しかったですw

なぜ金曜が休みなのか。と言いますと
「コミュニケーションを取ろう!」合宿が休みにあったわけです。
合宿初日に何をやったかというと「カバディ」です。
このことを言うとほぼ確実に特定されるんですが、それほどうちの大学はカバディが強いそうで。
カバディってなんぞやあああああああ!
といわれる方も多いかと。俺も競技中に「カバディ!カバディ!」というくらいしか知りませんでしたしw
なんでもインドの国技という話。簡単に言うとドッチボールコートでおにごっこ風レスリングをする感じですかね。
結果はともかく、さすが男といった感じでこういう荒事で白熱しましたw

夜は館内おにごっこ。完全に違反行為ですが貸切らしい2つの棟を使ってやりました。
12時を過ぎると館内消灯するのですさまじくスリルがありましたね。
合宿の様子を撮っていたカメラマン(学生サポートの人)もノリノリでカメラ回してましたw

そして合宿から帰った次の日である今日、数回目の「文芸同好会」へ。
うちの部はあまりにもゆるーい感じで部室にTVゲームとボードゲーム。
部では文芸はしません。今日も先輩達はマージャンしてましたw
まぁ部室で沈黙しながらガリガリやるのも俺はどうかと思うんで大賛成です。
しかし校正などは部室に何週間か置いておくと赤だらけになっているというなんとも面白い場所だそうでw
先輩達も一味変わった人たちで新入生との会話は置いておいて、仲間内との会話はとても面白かったです。さすが文芸部というかさすが大学生というか「ここでこれを使うか」とか「ここでこんな比喩を使うのか」などユーモアに富んでいて笑わせてもらいました。小説が一つ書ける勢いですねw

しかも(新入生俺一人ながら)ごちそうになり・・・wとても楽しい一日でした。


Fakedは例によって大学始まって進んでません!
これからどうなるのかも分かりませんが気楽に待ってていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シディ

Author:シディ
絵はネットゲームFEZの自キャラを書いていただいたもの

主に日記と小説を発射の予定
アルテイルの火種一号として
そちらもちょこちょこ書いていきます。

・動力源はPCと読書と散歩
・好きな物はリンゴと美人
・嫌いなものは野菜と無粋

コメント貰うと飛び跳ねる

相互リンク受付中!
お気軽にコメントしていってネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
